ゲーム掲示板

  HPへもどる     新規投稿     ツリー表示     投稿順表示     投稿ランキング     ヘルプ  

■141へ返信

【141】−パンを採取しようの巻−(ぇ thin 2005/6/23 (Thu) 4:06:43
【142】(;ェ;`)ウゥ・・・ thin 2005/6/23 (Thu) 4:13:49
 【143】そんなところに! つあらい 2005/6/23 (Thu) 6:28:07

【141】−パンを採取しようの巻−(ぇ  thin       

お久しぶりです、つあ殿。
今回はシェラザードで発見したことを。


物語3 フィールド(30年後)

    □      
   □□ □□□□□
   □□□□□□□□
  □□□   □□□
  □□□□■  □ 
   □□□□□□□ 
  □□□□□□   
  □□□□□ □□ 
  □□□□□□□□ 
    □□□ □□ 
    □□□□□□   (つあ殿のMAP参照)

↑の■の所でゴトラトのパンが見つかります。

画面の一番左上の木から数えて
右に2 下に3 の位置でジャンプです。
                       ―ここまで


あと、炎の杖なのですが、
物語1 ホーレーンの町(50年前)にある魔法大学で手に入ります。
「らいぶら」こーす 合格記念品です (=w=;
Lv1でももらえるので、LvUP前から杖攻撃ができます。

・・・LvUPしてから行ったほうが楽だなんて言わないでd(゚ー゚*)ネッ!


それでは (*'-')ノシ
返事する】【修正する
投稿日:2005/6/23 (Thu) 4:06:43 / 更新日:2005/6/23 (Thu) 4:06:43

【142】(;ェ;`)ウゥ・・・  thin       

MAPがズレてしまいましたぁ・・・

うまく表示できないのって残念(泣

 ヤレヤレ… ヽ(゚〜゚o)ノ アキマヘンワ
返事する】【修正する
投稿日:2005/6/23 (Thu) 4:13:49 / 更新日:2005/6/23 (Thu) 4:14:49

【143】そんなところに!  つあらい       

お久しぶりですー!
フィールドにゴトラトのパンが隠されていたとは・・・。
ちょっぴりずれてますが、位置は分かるんで大丈夫ですよ〜。

そして炎の杖・・・これって物語4じゃなくて1でしたっけ!?
ぎゃー、なんで間違えたんだろ・・・。
修正しておきます。
LVUP前に取ったら、経験値稼ぎがちょっと楽になりそうな気も。
杖だとダメージ受けずに倒せるし。

今度パン探しにいってみますね!
そんで近いうちに更新したいと思います。
情報ありがとうございました〜☆
返事する】【修正する
投稿日:2005/6/23 (Thu) 6:28:07 / 更新日:2005/6/23 (Thu) 6:28:07

  HPへもどる     新規投稿     ツリー表示     投稿順表示     投稿ランキング     ヘルプ  

Wing Multi BBS Pro 1.1.4