ゲーム掲示板

  HPへもどる     新規投稿     ツリー表示     投稿順表示     投稿ランキング     ヘルプ  

■146へ返信

【146】ぷよとは違うのだよ!ぷよとは! 藤風 剣心 2005/7/1 (Fri) 7:05:00
【147】Re:ぷよとは違うのだよ!ぷよとは! つあらい 2005/7/2 (Sat) 22:46:34
 【148】Re:ぷよとは違うのだよ!ぷよとは! 藤風 剣心 2005/10/25 (Tue) 18:35:03
  【149】Re:ぷよとは違うのだよ!ぷよとは! つあらい 2005/10/31 (Mon) 15:09:18

【146】ぷよとは違うのだよ!ぷよとは!  藤風 剣心       

いや、ぷよなんだけどね。(笑)
もう知ってそうだなぁ。
出ます新作。
もちろん、ぷよぷよの。
でも今度のはソニチからじゃないんだよねぇ。
何故かバンダイ。
その名も「機動劇団はろ一座 ハロのぷよぷよ」だって。
今回はあるる達じゃなくて、ガンダムのキャラ達がコントをやるらしい。
それでこんなタイトルに・・・。(笑)
あ、ちなみにハードはGBA。
返事する】【修正する
投稿日:2005/7/1 (Fri) 7:05:00 / 更新日:2005/7/1 (Fri) 7:05:00

【147】Re:ぷよとは違うのだよ!ぷよとは!  つあらい       

知ってたよ☆
でもなんかタイトルとかよく見てなかったなぁ・・・。
機動劇団て! 変。
ぷよの続編じゃないから気にしてなかったんだけど、
ちょっとほしくなってきた。
どんな風にコントするのか、連鎖のときの声はどういうのか、凄い気になる。
買え。
返事する】【修正する
投稿日:2005/7/2 (Sat) 22:46:34 / 更新日:2005/7/2 (Sat) 22:46:34

【148】Re:ぷよとは違うのだよ!ぷよとは!  藤風 剣心       

RS、消えてたよ・・・。
入院してたからなぁ・・・。
ていうか、気づくの遅すぎ。(笑)
と言うわけで、そろそろアレを・・・。(ヴぁれ)
返事する】【修正する
投稿日:2005/10/25 (Tue) 18:35:03 / 更新日:2005/10/25 (Tue) 18:35:03

【149】Re:ぷよとは違うのだよ!ぷよとは!  つあらい       

今気づいた書き込み!
ほんとだ、消えている。さようなら〜。
ではそろそろアレを・・・。
って、アレって何!?
返事する】【修正する
投稿日:2005/10/31 (Mon) 15:09:18 / 更新日:2005/10/31 (Mon) 15:09:18

  HPへもどる     新規投稿     ツリー表示     投稿順表示     投稿ランキング     ヘルプ  

Wing Multi BBS Pro 1.1.4