つあらい日記

2004年10月までの日記 / 日記トップ / トップへ戻る

2004年10月31日(日) METAL MAX2日記(26)

約半年振りのメタルマックス2だー!
誕生日前にメタルマックス2を終わらせたいっ。
とか急に思って、再開したよ。
SFC本体出すの久しぶりだなぁ。
アレ事件があって以来、封印してたからなぁ・・・。

最後の場所へ。
中ボス倒して、下の階へ行けるようになったところで中断してたんだな〜。
行けるようになった場所をうろうろと。
ついに探していた物を発見!
それは最後の戦車だー(≧▽≦)
8台目の戦車だから、名前は「うに8号」。
だけど、こいつのNOは7なんだよね・・・。
NO.8はとっくに手に入れてるし。それの名前はうに7号だし。
ほとんどの戦車のNOと号の数字が合ってないよ!
合ってるのは、NO1・3・5だけだったかな。
ふー。

もうすぐラスボスっぽい所へ来た。
なんか攻撃が凄い。SP(戦車のHP)が削られまくりだよ〜。
下の階へ行きたいけど、こんなボロボロの状態で行くのは怖い。
周りのザコを片付けた所で、一度街に戻った。
回復して、さあ挑戦だー!
と思ったけど、もう寝る時間だったから、ここで終了〜。
ラスボスは明日だー。

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 
2009年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2004年10月までの日記 / 日記トップ / トップへ戻る
DiaryCGI nicky!