つあらい日記

2004年10月までの日記 / 日記トップ / トップへ戻る

2005年02月28日(月) ゴッサム2(11)

ゴッサム2〜。
ってやったの今日だっけ? 前の日だっけ?
やったときは、日付28日になってたのかなぁ。うーん。
まあいいや。

Liveで対戦〜。
18回ぐらい走って終わり。
ランクが5に上がったぞ〜☆


目覚ましかけたのに起きなかった。
全然聞こえなかったよ・・・。
セットした時間に起きなきゃいけなかったのにー!
出かけなきゃいけないとか、見たいテレビがあったとか、そういうんじゃないから、まあいいんだけどさ。
でも早く起きたかったなぁ。洗濯したかったし。
最近、起きる時間がどんどんずれていってる・・・。


賃貸の家探ししてて、変な間取りの部屋を発見。
何でこんな使いづらい部屋作ったんだろ〜。変だ!
と、知り合いと言ったりしてた。
実際住んだら気にならなくなるのかな。
でもやっぱり変だよ、アレは・・・。

ユニットバスって、風呂とトイレが一緒になってるやつの事だと思ってたけど、違うんだなぁ。
一体成型した浴室をユニットバスって言うのかぁ。
別にトイレが一緒じゃなくてもユニットバスなんだね。
知らなかったよ〜。

2005年02月27日(日) 獣王記とか

少し前から、メガドライブの画面が白黒で表示されてしまうようになったんだけど。
これ、ケーブルの問題だったらしい。
昨日買ってきたAVケーブルをつけたら、カラーで表示されたよ〜☆
これでやっとMDのゲームが遊べるー!
あと、今までRFスイッチ使ってたから、接続するのが楽になるな。
ちょっと高かったけど、買ってきてよかった〜。

久しぶりのMD一発目は、昨日買った獣王記。
PS2版と全然違う〜〜。まあMDだし。
変身シーンは普通だったな〜。
PS2版みたいな恐ろしいのじゃなくてよかった・・・。
1面のボスまで行ったけど死亡。そしてゲームオーバー。
終わるのはやっ。
1回目とはいえ、もうちょっと進みたかった・・・。
2回目は楽勝で倒せたけどね。
どういう攻撃がくるか見ずに、ひたすら突っ込んでたのが悪かった〜。
んで2面。1面は変身するとわんこになったんだけど、2面はドラゴンだーー(≧▽≦)
買ってよかった!
わんこのみかと思ってたけど、他のにも変身するんだなぁ。
2面のボスは倒せなかった。2回目も倒せないし。
進めないから、ここでやめ〜。

次、コラムス3。
3はストーリーモードがついて、画面がぷよっぽいって言われたんだけど、確かにぷよっぽい。
一番最初敵のクモに負けて、ちょっと悲しかった。
コラムスはむずい。

ぷよっぽい画面を見ていたら、ぷよぷよがやりたくなったので、ぷよぷよ1を。
スイッチを入れて、しばらくすると「ぷよぷよ〜」の声が流れたんだけど、かなり低い声でビックリした・・・。
SFC版はどんな声だったかな〜。一緒だっけ? 忘れてしまった。
難易度ふつうで始めて、クリアした〜。
相殺が無い1は大変だ。もたもたしてると、やられてしまう。
そこそこ積んだら消した方がいいなぁ。
通以降でもそうかもしれないけど・・・。
あー、ぷよぷよフィーバー欲しい。

コラムス1。
1は、ストーリーモードは無くて、ひたすら消していくだけなんだね。
3やったあとに見ると寂しい。
1の方が宝石が輝いてる、とか言ってたけど、違いがわからなかった。
また今度比べてみよう・・・。
遊んでみて、LV6か8あたりまでしかいけなかった。
やっぱしむずい。

少し前に買ってほったらかしてたエアダイバー。
アフターバーナーみたいだなぁ。
やられまくりで、あまり進めない。
何回やってもすぐやられるから、やめちゃった。
またいつか挑戦〜。

ふぅ、MDやりまくりだった。
MDが遊べるって事は、MCDのソフトもできるんだよね。
ずっと気になってたアレができるぞー!

2005年02月26日(土) 劇場版AIR

知り合いとゲーム屋めぐり&劇場版AIRを観にいく事になったからお出かけ。
まずは梅田でうろうろだ〜。

ソフマップへ行くと、Xboxの幻魔鬼武者が、新品280円であったので購入。めちゃ安!
ここまで下げなくても・・・とか思うけどねぇ。
この後、別のソフマップで中古で180円で売ってるのを見て、ちょっぴり悲しかった。
まあ新品だから、100円ぐらい高くてもいい〜。

かなーーり久しぶりに、まんだらけと、その隣のゲーセンへ行ったよ。
前は毎回行ってたんだけどなぁ。忘れてたりで行けなかった。
まんだらけは特に収穫無し。
ゲーセンではMJ2を。
知り合いと店内対戦をしようって言って、さあやるぞーと思ったら「間違えてネット対戦選んだ」とか言うし!
前もやったよね、それ。
もうちょっと早く言ってくれれば、こっちもリーグ戦選んだのにぃ。
対CPU戦は、途中まで一位だったけど、最後の最後で二位に落ちた〜。くぅ。
ここで経験値が2つ増えて喜んだんだけど、そのあと知り合いと店内対戦して負けて、経験値が2つ減った。
全然増えなかった・・・。マイナスにならないだけマシ?

AIRを観るために、心斎橋パラダイススクエアへ。
映画館はアメリカ村にあるのか〜。って、この建物は、この間通ったときに見たやつじゃないか!
ここだったのかぁ・・・。
映画観たけど〜。感想は最後に書く。

日本橋のゲーム屋さん〜。
掘り出し物は無かったので、前からほしかった、MD1用AVケーブルを購入(1280円)。
これでまたMDで遊べるようになるかな〜?

全部の店を回って帰る途中、見たことないゲーム屋が。
エーツー日本橋店って名前で、今日オープンしたらしい。よかった〜今日来て。
中に入ってみると、結構置いてある。ファミコンやメガドライブもあるし、いいなぁ。
MD見てたら、獣王記が箱説つき200円であった〜〜。
今まで見たなかで一番安い。買い決定。
来てよかった。
次からはここにも寄ろうっと。


えーと、劇場版AIRの感想。
ネタバレあり。
見たくない人は、こっから下に行かないように〜。










あの長い話をどうやって1時間30分の中にいれるんだろう?
と思っていたんだけど〜。
設定変わりまくってたなぁ。
話も全然ゲームとは違っていた。アレがアレになってるなんてビックリだなぁ。

別に設定変わるのはいいんだけど。それはそれで面白いし。
だけど呪いの効果がアレなんて。観鈴があんな事言うだなんて。あんなシーンがあるなんて。
らぶらぶ話になってるじゃないかぁぁぁ。ぐあーーー。
ゲームのAIRは、まあちょっとそんな感じの話もあったけど、映画みたいなのは無かったから良かったんだけどなぁ。
こういう話は大っ嫌いなので、地獄。早く帰りたい、とかちょっと思ってしまった。

入る前は、パンフやグッズ買う気満々だったのに、終わったときは買う気0。
内容がショックすぎて。
DVDが出たら買うつもりだったけど、買わないだろうな・・・。
話はちょっといやんだったけど、海と空が綺麗だったのは良かったな〜。
鳥の詩も聞けて嬉しい。ちょっと短くなってて、変な感じだったけど。
アニメ版と同じなのかな?
短いバージョンは、まだ慣れないや。

前売り券買ったのに行こうかどうしようか悩みまくってたのは、映画館で泣いたりしたら嫌だから、という理由だったんだよなー。
どっかで泣けるという話を見たし・・・。
だからドキドキしながら見てたんだけど、大丈夫でした。
知り合いがグッときたらしいシーンも普通に見てたし・・・。
そういえばゲームでも泣いてなかった。
ああいうのじゃ泣けないんだなぁ、自分は。
怖いのだったらすぐ泣けるけど!

ちょっと自分には合わなかったかな、劇場版は。
かなり期待していたから残念。
まあ、ああいう話が死ぬほど嫌いだからダメだっただけで、平気な人は良かったんかもね。
帰ってから思ったけど、せっかく行ったんだし、パンフぐらいは買ってきたらよかったかなぁ。
でも1500円ってきついよぅ。せめて1000円・・・。

2005年02月25日(金) PS2購入決定

PS2でメタルマックスの新作、メタルサーガが出るだってー!?
やったぁぁぁ、またメタルマックスが遊べるんだねー(≧▽≦)
PS2買う。絶対買う。借金してでも買ってやる。メタルサーガの発売日に!
しかし春かぁ。何月になるんだろ。
春に東京行くつもりなのに、重なるだなんて〜。厳しい。
DS買うの延期かな・・・。きみしねもやりたいのに。
こうなったら、ペプシ飲みまくって、ペプシカラーNDS当ててやるぞ。

最初、DCで出る予定だった、ワイルドアイズが出るのかと思ったけど、違うんだねぇ。
そいや、クレアテックのサイトに行ったら、ワイルドアイズの画像がちょっと載ってて嬉しかった。
初めて見たよ〜画面。
前にドリマガに載ってたらしいけど、その頃はメタルマックス知らなかったからなぁ・・・。


DSの逆転裁判って、新作だと思ってたけど、1の移植だったんだね・・・。
なーんだ、つまらない。
と思ったけど、話追加されてるみたいだね。それならやってみたい。
GBAの1買おうと思ってたけど、それはやめて、NDSの待つかなー。


昨日の晩から膝が痛い。左ひざの内側あたりが。
何が原因でこうなったんだろう。運動? 座り方悪かった?
寝たら治るかと思ったけど、治らん〜。
朝はかな〜り痛かったんだけど、しばらくしたらマシになったなぁ。
自転車こぎまくったり、うろうろしたけど、大丈夫だったし。

膝が痛いってのは、こんなにつらいものだったのか! という事が分かった。
この歳でこんな事分かるなんて、ものすごく嫌な気もする。
早く治れ〜。

2005年02月24日(木) 週刊マガジン52号とゴッサム2(10)

マガジン52号の1冊しか読めなかった。
チャンピオンもいくつもりだったのになぁ。
特に感想無し。


ゴッサム2対戦中に、凄いことがー!
あるコースで、わざと建物にぶつかって遊んでたんだけど。
知り合いがぶつかったあと、僕が後ろから突っ込んで知り合いの車におもいっきりぶつかったとき、知り合いが真上に飛んだ。
すーっと上に上がっていって・・・。
初めて見たよあんなの! 上に飛んでったりするのか〜〜。
知り合いの話によると、屋根に乗っかって、そして下に落ちたとか。
向こうの視点で見てみたかったな〜。
リプレイが保存できればよかったんだけど、Liveじゃ無理みたい。残念。

さっきのを再現しようとぶつかりまくり。でもダメだった。
二人とも綺麗にまっすぐ突っ込んでいかなきゃいけないのかな。
また、ああなる日は来るんだろか。
このコースやるたびに突っ込んでるから、いつか見れるかもしれないなぁ。
今度は自分が飛んでみたい。

2005年02月23日(水) 52号とゴッサム2(9)

3日ぶりに雑誌読めたよー。週刊ジャンプとサンデーの2冊だけだけど。
もう52号まで来てたんだなぁ。今日50号かと思った。
毎回番号書いてるのに、なんで間違えてんだ。
読み切りが多かった気がする。そうでもない?
デスノートが凄い事になってきたな〜と思った。これからどうなるんだ!


ゴッサム2。
今まで遊べなかった知り合いと、やっと遊べたよー(≧▽≦)
これで四人でできる!
と思ったけど、もう一人は遊ぶ直前に落ちちゃったから、今日も三人対戦でした。

ぶつかりまくって凄い事になってたよ。
みんなでぎゃーぎゃー叫びまくりだ!

走ってたらいきなり画面が止まった。
うちの箱がフリーズしたのかと思ったら、全員固まったらしい。
画面は止まってるんだけど、曲は流れてるし、音声チャットもできる(ちょっと聞き取りづらかったけど)。
しばらく待っても動きそうにないから、電源落とした。
なんで止まったんだろ。こんな事初めてだよ〜。

電源落とす前に一人落ちてしまったので、この後は二人で。
ぶつけあったり、建物にぶつかったり、めちゃくちゃな事して遊んでた。楽しー☆
車が浮いて一回転とか、変な事が起こったりで面白かったなぁ。
もう一度浮き回転してみたい。またなってくれ〜。

2005年02月22日(火) Xbox3周年ゴッサム2(8)

やっとコーナンへ行けたよ〜。
色々見たり買ったり。楽しかった。
帰ってから、見忘れたものがあった事に気づいたよぅ。
どうしても欲しいってわけじゃないし、また今度行ったときに見よっと。
まあ別の店で見てもいいかな。


言われて気づいたけど、2月22日ってXboxの発売日だったんだ!
じゃあ今日は箱で遊んでみるか〜。
というわけで、プロジェクトゴッサムレーシング2。
オフもやりたかったけど、時間が無かったからLiveのみ。
三人で戦ってきたよ。あまり勝てなくて悲しい。

遊びまくったよ〜。2時間半ぐらいやってるし。

2005年02月21日(月) ぼけぼけぼけ

起こされたおかげで早く起きれたー。やったー!
けどもうちょっと寝てたかったな。睡眠時間短いよ・・・。

本当はもう一眠りしようかと思ったけど、風呂に入りたかったからやめた。
風呂に入って、あがったら洗濯して、終わったらコーナンへれっつごー☆
の予定だったけど、風呂でのんびりしすぎたせいで時間が無くなって、コーナン行けなくなった。
あんなに早起きだったのに、なんでもう夕方・・・。

雑誌読む時間はあったはずなんだけど、1冊も読めませんでしたごめんなさい。
なんか色々調べたりしてたしな〜。あとぼけーっとしまくりだったしな〜。
ぼけーっとせずに、さっさと読んでいれば、2冊は片付いてたかも!
ぼけぼけしすぎ。

ぼけぼけといえば。
今日、とある漢字がわからなくて、これってどんな字だっけ〜? って聞いたら「人偏に○○」って言われたんだけど。
人偏がどんなんだったか思い出せなかった。ものすっごいショック!
こんなのが分からなくなるほど脳みそが腐っていただなんて。
10年前の方が頭よかったよ。昔も全然良くなかったけど、今より遥かにマシだぁぁぁ。
やばいなぁ・・・。漢字クロスワードでも買ってきて、やってみようか。
漢字はちゃんと書ける方がかっこいいもんね。頑張る。

2005年02月20日(日) 51号

週間ジャンプ、マガジン、チャンピオンの51号読んだ〜。
サンデーは、前のが合併号だったから無し。
ジャンプにハンターが載ってるよ〜。やったぁ。
チャンピオンでまた連載始まったけど、これはどうなんだ。
とりあえず読んでみたけど・・・。うーむ。


また寝坊。
目覚ましかけたのに、気づかずぐっすり。
あの音で目が覚めないだなんてーー。どうなってんだ。

せっかく晴れたのに、出かけられないし。
コーナン行きたかったな〜。
洗濯もできなかったな。溜まりまくってるのにぃ。


寝まくったせいで、なかなか眠くならなかったな〜。
久しぶりにこんな時間まで起きてたな〜、ってぐらい起きてた。
寝る時間がずれていくぅぅ。

2005年02月19日(土) 50号

週間ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオンの50号読んだ。
何があったかな・・・。剣道の漫画が始まったけど読まなかった事しか覚えてないや。
これは面白いのか〜?


起きるのが遅くて、雑誌読むぐらいしかできなかった。
目覚ましかけてたのに、なんで目が覚めないんだよぅぅぅ。

2005年02月18日(金) 早すぎ

昼に荷物を受け取らなきゃいけなかったから、頑張って早起き。
あと20分ぐらい寝てても大丈夫だろう、いつも来るの13時ぐらいだし。
と思ってごろごろしてたら、目が覚めて約3分後に来た。はやっΣ( ̄□ ̄;
慌てて着替えて、ダッシュで玄関に行ったよ。
いつもより35分ぐらい早いだなんて〜。くぅ。

夜にも受け取る物あったんだけど〜。
こっちも早く来た。19時以降に指定したのに、18時20分頃に来るし。
まだまだ大丈夫と思って、布団の上でごろごろしてたのに〜〜。
なんでみんな早いんだ。

無事受け取って、これで全部の用事終わった。
ゆっくり本読むぞ〜☆
と、読み始めて10分後、電話が。傘を持って来いだとー!?
ううぅ、今日こそいっぱい読もうと思ってたのに。
昨日の晩に、明日は雨だって言っただろがぁぁぁ。うあーん。

たっぷり読もうと思ってた本は、結局10分しか読めなかった。
また今度頑張るよ・・・。


あるゲームを初めて遊んだ。
むずかったな〜。慣れたらだいぶできるようになったけど、やっぱしむずい。
けど面白かった。練習したら、もっと楽しそうだなぁ。
ちょっと頑張ってみよう。

2005年02月17日(木) 千房

友達とお好み焼きを食べに行こうという事になり、難波へ行ってきた。
店に行く前に、なんばパークスをうろうろ。
ちょっと楽しそうな店があったから、また行ってみたいな。

商店街でパフェ屋さんを探しつつ歩いて、道頓堀にあるお好み焼き屋の千房へ。
豚モダンとネギ焼きだったかな? この2つを頼んで食べたけど、美味いー!
どっちも美味しいけど、モダンのが好きかなぁ。もやしがシャキシャキしてていいっ。
ご飯もほしいよ〜。
けど、この2つで腹いっぱいだったから、ご飯があったら苦しくて死にかけてたかも!
今回は頼まなかったけど、千房焼ってのが美味しいらしい。
次来たらこれを食べてみよー☆

パフェ屋を探しながら心斎橋の方へ歩いてみた。
行った事がない方へ行くと「アメリカ村入り口」の文字が。
おお、アメリカ村ってこんな所にあったのか〜〜。
名前は聞いたことあったけど、来た事は無かった。
怖い場所みたいだけど、昼間は普通だなぁ。

いいパフェ屋さんが見つからないから、難波へ戻って、最初に見つけた店に入って食べたよ。
ティラミスパフェ食べた。美味しいかったよ〜〜。
パフェはいいね。もっと食いたい。

駅でお別れー。
楽しかったよ〜。ありがとでした。
また食べに行きましょう☆


17時半に待ち合わせの約束をしてたから、時間が来るまでうろうろしてた。
いつも気になってたけど入らなかったブックオフへ行ってみたよ。
ここだけで1時間半潰せたなぁ。
特に面白そうな物は無くて、ちょっと残念。

時間になったから待ち合わせ場所へ。無事会えたー。
そしてカラオケへ。1時間歌ってきた。機種はCyberDAM。
シャイニングティアーズの歌が入ってて嬉しかった。歌いやすかったなぁ。

あっという間に1時間が過ぎてしまった。短いよ1時間は。
次は3時間ぐらいいきたい。

最後にゲーム屋さんへ行ったけど、何も買わずに出たよ〜。
ちょっと気になる物はあったけど・・・また今度。


歩き回って疲れた〜。けど楽しかった。
またお好み焼き食べに行きたい。他の店にも挑戦したりとか。
頑張って行くぞ〜。ふっふっふ。

2005年02月16日(水) 寝まくり

雑誌読めなかった。
毎日雑誌を2冊読むと言った次の日に読めないだなんてっ。
寝坊して時間がなかったんだよなぁ・・・。
目覚まし鳴ってたはずなのに、目が覚めなくて。
起きたのは、鳴ってから2時間半後ぐらいだったよ・・・。
いつもは目覚めるのになぁ。あのやかましい音で起きないとは。
明日、早くに起きなきゃいけないのに。ちゃんと起きれるか心配だ。


恐ろしい映画が放送されてたみたいだね。
タイトル言わない。書きたくないよー。
トリビアあったから、最初からは見れなかったなぁ。
半分終わったあたりから見たから話がよくわからん。
というか、画面見てないから余計話がわからん。
あんなもん見れません。怖いんだもん!
音聞くだけだ。で、音を聞きながら、「今何がどうなってるん!?」って聞いて説明してもらったり。
終わり方は、アレだったなぁ・・・。よくわかんないや。

前半に何があったのか気になるけど、見ないだろうな。
見たら厠へ行けなくなってしまうぅぅ。
誰か見た人いないかなぁ。教えてほしい・・・。

2005年02月15日(火) PSO1&2 Plus日記(168)と49号

PSO、二人でVHなMAXIMUM ATTACK 2 Ver2をやってきた。
メインキャラで〜。
Ultでやったときは死にまくってクリアできなかったけど、今回はできたー。
まさかあの場所であいつが出てくるとは思わなかった。
Ultだったら確実にやられてたなぁ・・・。

収穫は〜。ヴァリスタ(属性なし)ぐらい?
たいしたもん出てないや。VHだしなー。


週刊マガジン、チャンピオンの49号を読んだ。
チャンピオンのとある漫画、前回の話を忘れてしまって、何がどうなってる状態なのかよくわからん。
前の号まだあるから読んだらいいんだけどー。
なんとな〜く思い出せたような気がしなくもなかったから、やめといた。
他の感想は〜・・・ピノコの背がちょっぴり高いよー! と思ったぐらいだ。

これからは、できたら毎日2冊ずつ読むつもり。
これぐらいなら読めそうだし。
2冊ずつ読んでいけば、1ヶ月後ぐらいには追いつくかな〜?
今何冊溜まっているのか計算しないように。恐ろしい数字が出ちゃうよ。
これは週刊誌だけの計算で、ファミ通、ドリマガ、ガンガンは入ってない。
この3つは一体いつ追いつけるのか・・・わからん。溜まりすぎてて。
ちょっとずつ片付けていって、春にはスッキリ部屋にしたいよ。頑張るっ。

2005年02月14日(月) ヴぁれんたいん

今日はバレンタインだー!
というわけで、この間買ってきたチョコを食ったよ。
人にはやらん。自分で食う。
ちょっと高めなチョコだけど、普通のよりも美味い・・・のか? よくわからん。
まあまあ美味しかったかな。

チョコは貰えなかった。寂しいなぁ。
ぴかちゅーチョコとか欲しかったんだけどなぁぁ。


DCのトライジール、特典つくみたいだなぁ。バンダナとボーナストラックス。
メーカー特典って書いてるけど、いつ買ってもついてくるのかなぁ?
初回のみとかだったら、発売日に買いたいよぅ。


ツタヤへ行って、ガンガン3月号を購入。
もう何冊かほしいのあったけど、我慢〜。
1冊は100円だったから、買ってもよかったかもしれない・・・。
けど、今は必要ないものだしなぁ。
気になるけど、やめといたほうがいいな。


大晦日K-1の続き見た。最後に見たのいつだろうってぐらい見てなかったなぁ。
からくりTVのボビーさんだっけ? あの人の試合だったよ〜。
この人の試合、どうなったか気になってたから、結果わかってスッキリ!
この試合だけ見ておしまい。
続きはまた今度〜。

2005年02月13日(日) にゃんこ〜

途中まで読んで、そのあとずっとほったらかしてた本を読んだ。
いつも読みたいと思いつつ読まなかったけど、今日はなんか読む気満々。
最後まで読んでやるぞー! と思って頑張って読んでたけど、無理でした。
途中で邪魔が入って。
あ〜、今日こそはと思っていたのに。
まあ、少しでも読めてよかったかな。
おかげで、今まで分からなかったことが分かったし!
次は最後までいきたい。


GBAで、にゃんにゃんにゃんこのゲームが出るよ〜と言われてビックリ。
まさかアレのゲームが出るなんて。嬉しすぎー(≧▽≦)
発売日は4月と聞いて、また4月かい! と思ったけど、調べたら3月24日じゃないか。
よかった、4月じゃなくて。
って、いやほとんど一緒だしっ。
まとめて出る事には変わらん。
にゃんこ欲しいけどなぁ。2本買うのは厳しい。
まずホームランド買って、数ヵ月後ににゃんこかなー。
さらにその後にトライジールを買うということで。
よし、これでいこう〜☆

2005年02月12日(土) 逆転裁判3(8)

11日ぶりの逆転裁判。
家に戻ったらすぐやるつもりが〜〜。

最後の法廷だ。
詰まったけど、そんな長いことは悩んでなかったかな〜?
だけど、一番最後の所で詰まった。
これで終わりのはずなのに。もうちょっとなのに、分からーん!
いや、答えは分かってるんだけど。たぶんアレだと思うけど、どの証拠品を出せば・・・?
証拠品眺めながら考えまくってたら、眠くなってきた。
今日は早起きだったからな・・・。
寝てスッキリすれば分かるかもしれない、と中断して昼寝〜。

目が覚めて頭スッキリした所で再開。
何回考えても答えはアレしか考えられないんだけどな〜。
どれ出せばいいんだろうな〜。これか?
と、さっきも出したような気がする証拠品を出してみた。進めた。
うあああああ、これだったのか!
なんでさっきは進めなかったんだ〜。あ、これはダメと思ってすぐリセットしてしまったんかも!
自分のあほ〜〜ぅ。文を最後まで読めっ。

ついに逆転裁判3クリアー!
3もめちゃくちゃ面白かった。凄い話だった。
やっと終わって嬉しいけど、寂しい。
もう続き無いもんな〜。もっと遊びたい。
DS版、早く出てくれ〜。
これは発売日に買うぞ。出たときに本体持って無かったら、一緒に買うぞ。
楽しみだー☆


昨日、閉まってた場所に行ってきた。
また閉まってたらどうしようとドキドキだったけど、人いた〜。
混まないうちに行きたかったから、飯も食わずに急いで来たのに、もう混みこみ。土曜だから?
すぐ用事は終わったからいいけどー。
はぁ〜、これで安心だ。

2005年02月11日(金) STGラブ

昨日、行けなかった場所に行ってみた。
扉を開けると・・・あれ? 暗いぞ? 人がいない・・・?
時間内に来たはずなのに、なぜにーーー。
・・・って、今日休日じゃないかぁぁぁ。
せっかく来たのに。うあーー。
うちって全くカレンダー関係ない家だから。祝日の存在なんて忘れていたよ。
いや、でも昨日、明日は祝日なんだな〜って思ったよな・・・。
そこで気づけよぅ。うぅ。

悲しいから、側にあった無料の賃貸情報誌取って、コンビニでおやつ買って帰ったよっ。
はぁ。また明日行くか。
明日は開いてるみたいだからよかった。けど、朝に行かないとまずいな。
もし寝坊したりすると・・・恐ろしい。
気合で起きるぞ〜〜。
大事な用事は、早めに済ませなきゃダメだね!


チュンソフトのホームランドってどうなったんだろう〜って思ってたら、発売日決定したんだね。
4月かぁ・・・。4月はあまり金使いたくないんだけど。どうしよう。

そして、DCでまたSTGが出るんだね。トライジールってやつ。
買おうと思ったら、これも4月。
なんでいつもいっつも、欲しいソフトが同じ月に出るんじゃぁぁぁ。
トライジールはもうちょっと後に買おうかな・・・。初回限定が無ければ。
ホームランドは発売日に欲しいよ。チュンソフトだしぃ。
4月か5月に旅に出ようと思ってたのに。行けるかなぁ・・・。
いや、行く。絶対行く。何があっても行く。
パフェ様のために・・・!

2005年02月10日(木) 49号

週刊ジャンプとサンデーの49号読んだぞ〜。
久しぶりすぎて、前回の話がどんなんだったか思い出せないやつがあった。
しばらく考えて分かったけど。
ふぅ。
本の感想・・・何があったか忘れたので、特になし。


昔はよく食べてたけど、最近は全然食ってなかったケロッグ オールブラン。
買ってきたから食ってみた。
食べたのはブランフレークってやつだけど、今はこんなのが出てたんだねぇ。
普通のコーンフレークと同じ形をしてるから、食べやすいかな〜とこっちにしてみたんだけど。
食ってビックリ、甘いー!
甘くない普通のオールブランに慣れてたから、ものすごく甘く感じた。
けど、他のコーンフレークと同じぐらいの甘さか。
普通のオールブランもいいけど、こっちも美味い。
しばらくこっちばっかり食ってみよーっと☆

毎日1食目はブランフレークにしてやる。
作るの楽だし!
飽きるまで続けてやるぞ〜〜。

・・・って、あれ。
ブランフレークの方は、普通のオールブランよりも、取れる食物繊維の量が少ないんだ・・・。
オールブランは約12g、ブランフレークは5.6g。
全然違うやんっ。
普通のやつのがいいのかな。でもこっち気に入ったしなぁ。
うーん。
混ぜてみるとか?


コーナンへ行こうかなーと思ってたけど、やめた。
もう一つ行きたい場所があったけど、そっちもやめ。明日行く。
でも、時間はあったはずなのに、なんでやめたんだろ・・・?
いや、のんびりしすぎて時間が無くなったからやめたのか?
むー、忘れた。

2005年02月09日(水) 肉100%

今日は肉の日。
だから肉を食いまくろうと思っていたけど、無理だった。
夜に雨さえ降らなければ・・・。
いいもん、お菓子はいっぱい買えたからっ。
菓子を食いまくれ〜〜。明日は肉を食わせてやる。


昼にお出かけ。
途中でりそなに寄って、口座作ってきた。
通帳が無い、TIMOってやつで。
2月10日までに申し込むと、iPod miniとかが当たるんだよ〜。
ギリギリ間に合ってよかった。
申し込む以外にも条件があるから、そっちも忘れずにやっておかないと。
絶対当ててやるんだからー!

隣駅のダイエーうろうろしてきた。
この間見たカバンが気になって気になって。
これを見に来るために来たようなもんだ。
見るだけで、結局買わなかったんだけどね〜・・・。
今のカバンよりは小さいけど、そこそこ入りそうだし、よさそうなんだけどなー。
うーんうーん。

ぐる〜っと見て回ったあと、買い物〜。
雑誌買って、手袋が500円で売ってたから買って、1000円の服2枚買っちゃった。
この間、700円台で売ってた手袋買わなくてよかったよ〜。
こっちの方が見た目も好きだし!
服は1枚のつもりだったんだけどな〜。
今着てるトレーナーと同じメーカーのTシャツを発見して、色とマークとその位置が同じだったもんで、これは買わなきゃー! と、買ってしまった。
夏に着まくってやるぞ。

カバン買えない〜とかいいつつ、別のもん色々買いまくってしまった。
+500円ちょいでカバン買えじゃないかぁぁぁ。

今まで無視していた服売り場、見るようになってしまった。どうしよう。
別に服に目覚めたわけではないが・・・。
あと、今まで恐ろしくて近寄れなかった場所にも入れるようになったなぁ。なぜに。
そのおかげで、とっても素敵な物発見したよ。
アレ欲しい。すごく欲しい。お値段お手ごろだし。
同じ物かはわからないけど、ネットで見る値段よりも安かった。
欲しいんだけど、買うの恥ずかしすぎる。でもやっぱり欲しい。
どうしよう〜〜。

2005年02月08日(火) もののふ 伍とPSO1&2 Plus日記(167)

自分ち戻る前に、ヨドバシへ寄ってみた。
30分ほど寝坊したせいで、あまり見れなかったよ・・・。
一応目的のものは見れたから、いいけどさー。

とある物を探してみたら発見。
あるんだなぁ、こういうの。
欲しかったど、高いからやめ。
ポイント使ったら買えるんだけどなー。なんか使うのがもったいなくてぇ。
ゲーム買うときに使いたいな〜とか・・・。
どうしても欲しくなったら、ポイントで買おう。
しばらく考える。


もののふ 伍。
頼んで3つ買ってきてもらって、開けてみた。

・アーサー王 エクスカリバー
・仕込み杖
・忍者刀 甲賀

全部欲しいやつだぁぁぁ。やったーー(≧▽≦)
嬉しいよ〜。この箱を選んでくれてありがとうぅ。
欲しいのはあと4つ。これもすぐに出てくれるといいんだけど・・・。
特に、正宗とクファンジャル〜〜。


PSO。
今日のメンテで遊べるようになった、バレンタインのクエストをやってきた。
チョコが手に入ったぞ〜。
とりあえず今日は1個だけ。
今度やりまくって、チョコだらけになってる。ふっふっふ。
って、倉庫も持ち物もいっぱいだったんだ。
早く整理しないと〜。

そのあと、3人で、これも今日から遊べるようになったMAXIMUM ATTACK2 Ver2を。
密林で死にまくったなぁ。生き返らしてもらった瞬間死亡とか。
ムーンアトマイザーをケチってリバーサーで生き返らせたら、メギドくらって死亡とか。
街に戻れるんだし、次はガンガン使おうと思った。

時間切れで、途中で終了〜。ゴールできず。
うーん、Ultはきついなぁ。
クリア目指すならVHか〜。
というか、自分がよそみしつつやってなかったら、もうちょい進めてたかもしれない。ごめんよっ。

今日の戦利品は・・・ドラゴン/HPぐらい?
赤箱はなかった気が。
けちぃ。

2005年02月07日(月) お片づけ

部屋の片付けした〜。
ちょっと片付いたような。
PC98を使えるようになるぐらい片付けたかったけど、無理だった。
X68000と、SSのレーシングコントローラーと、その他もろもろをどければ使えるんだけどなぁ。
他に置き場所がなくて、動かせん。
引っ越すまで使えないかなぁ。
なんだろう、この物の量は・・・。

これ以上片付けるのは無理だ〜という事に気がついて、やる気なくして片付けやめた。
本を処分して場所を空けないと。
サタマガ、ドリマガ、マルカツSFCを捨てれば、ものすっごいすっきりするんだけどなぁ。
捨てるのがもったいなくて。
また読んだりするのか? と聞かれたら、どうかな〜って感じだけどぅ。
でもいつか見たくなるときが来るかもしれないし。
電撃SFCとか捨てて後悔したからな・・・。

と、悩んでいたんだけど。
テレビ見てたら、本置きすぎて2階の床が抜けた、とかやってるの見て、捨てようと思った!
片付けてる日にそんなニュースが流れるなんて。ナイスタイミングッ。
早く片付けないと、うちもそうなりそうだよ・・・。
大変そうだけど、スキャナで取り込んで処分しよう。
でも、マルカツはそのまま残しておきたい気も・・・。
うあー。どうしよ。

とりあえず、遊ぶWindowsだけ捨てることにした。
この本って最近見かけないけど、もう無いのかなぁ。
CD-ROMは置いといて、声優さんのページだけ切り抜いて、あとは捨てる。
ちょっと読んでみたけど、懐かしい。
これ買ってた頃って、Win98はまだ出てなかったんだなぁ。
って事はPC持ってなかったんだ。
なんか、PC持って無かった頃の方が、PC雑誌をよく買ってた&見てた気がする。
EasyPCも買ってたし・・・。
あ、そうだ。これも邪魔な本のうちの1つなんだ。
これもどうにかしたいなぁ。でも今は無理だ。
さっき、この本の上に大量の物を置いてしまって、もう取れない・・・。


ネット全然繋がらん〜。
もうすぐ寝なきゃいけないのに。
40分後ぐらいに、やっと繋がったのかなぁ。
くぅ、早起きしなきゃいけないのに。

無料プロバはやめて、どっかに申し込もうかなぁ。
でも数日間のためにお金払うのも・・・とか思ったり。
長いこといるなら、払ってもいいかなー。
まあ、今回は今日で終わりだから。もういいや。
明日からはやっとADSLだぞー。ふふふー。

2005年02月06日(日) ダイエー

お母様とダイエーへ行ってきた。カバン探しだ〜〜。
カバンの店以外もぶらぶら〜っとしてきたけど、特にいいものなし。

途中でディッパーダンに寄って、クレープ食べてみた。
キャラメルマキアートなんてのあったんだなぁ。美味しかったよ〜。
また食べたい。次は9がつく日に行こう。ちょっと高いし・・・。

カバンいっぱいの店で探してみたら、良さそうなの発見。
値段も安いっ。
気になるなぁ。でも茶色・・・黒がよかった。けど見当たらないし。
これ買うかどうか悩んで、とりあえず他の店も見てみることに。
でも、他には無かったなぁ。
一応カバン店あったけど、なんか入りづらかったし。まあ欲しい物は無さそうだったけど。

さっきの店に戻って、もう一度気になるカバンを見てみる。
大きさはいい感じ。ポケットも多くて使いやすそう。
値段も安いし、きっと買って損はない。買っちゃえー☆
というわけで購入。値段は1995円でした。
昨日買わなくてよかったなぁ。こっちのが形よくて、3千円も安い。
お店の人に、「いい物選びましたね〜」みたいな事言われて、ちょっと嬉しかった!
って、買った人全員に言ってたりして。
お店の人によると、これの黒もあったらしい。でもすぐ売り切れたって。
黒って人気の色なのかぁ・・・。
くぅ、もっと早く来ていれば。
まあいいか、この色も好きだし。


電気屋さんにも行ってみた。
特に買う物も無かったから、うろうろしてただけ。
なんとなくICレコーダーのカタログ拾ってきたっけ。まだ見てないや。
で、帰ってから思い出したんだけど、欲しい物があったんだった!
セール中だったから、安かったかもしれないのに〜〜。
仕方が無い。今度ヨドバシで見てみるか・・・。


ダイソーへ行って、スキハサミ買ってきた。
前に、お母さんにこれを買ってきてと頼んで、無かったって言われたんだけど。あるやんかっ。
これを使えば、もうちょっとマシに切れるようになるかなぁ。
一昨日に散髪したばっかしだから、試すのはもう少し伸びてからにしよう。


昨日買った靴を履いて行ったんだけど、しばらく歩くと、足の裏全体が痛くなった。
この靴で長時間歩くのはきついな。困った。
中敷入れたら、マシになるかな・・・?


今日もネット落ちまくりなんだろうか、とドキドキしていたけど、安定してたなぁ。
時々切断されたけど、昨日よりも回数少なかったし。
けど、メッセンジャーは落ちまくり・・・。

落ちなさそうだったから、ドラゴンウォークライをやってみた。
ナウローディングが出まくりだ。
でもまあ、普通に遊べるなぁ。よかった。

2005年02月05日(土) ハーバーランド

従姉とハーバーランドでお買い物〜。
一緒に服を探してもらった。
自分から服の事を言う日が来るなんて。
服なんて今まで全く興味が無かったんだけど。
いろんな服を持ってないと困る、という事に気がついた!
で、服に詳しい従姉に頼んだんだよね。
本当はりんくうに行ったときに聞こうと思ってたんだけど、あのときは死んでたからな・・・。
今回は風邪とか引かなかったからよかった。
お姉ちゃんの方が調子悪かったみたいだけどね・・・。まあでも大丈夫だったみたい。

色んな店回ったな〜。
絶対着ないような服がある店にも入ってみたり。
こんな服もあるんだな〜って、お勉強のためにっ。
恐ろしい服がいっぱいだった。自分はこんなの絶対着れない。

ひよことかカッパとかその他の動物の枕があって、ちょっと気になった。
見た目はいいけど、使い心地はどうなんだろうなぁ。
これに頭置いて寝たら、カッパの内臓が破裂するよね、とかなんとか、恐ろしい話をしつつ見てたよ。
そんな枕嫌すぎる。頭置いても何も起こりませんように。

お昼に食べた、明石蛸が入った炊き込みご飯が美味かった。
明石焼きもついてて、よかったなぁ。
また食べたい。いつかもう一度行ってみよう。

阪急百貨店で見てみたけど、いいものいっぱいだね。値段凄いね。
靴探ししてたけど、そこそこのお値段で良さそうなのってのは無いな。高い。
1万とかするもんな〜。
3000円台で良さそうなのがあった! と思ったら、幅が狭くてちょっと痛い。くぅ。
ここはあきらめて、他の所で探すかー。と、隣のダイエーへ。
さっきのと同じ形のやつで、幅も広くて履きやすくてぴったりなやつを発見。
お値段1000円。買い決定。
こんなに安く手に入るとは!
1000円だけど、そんなに安く見えない(とお姉様が言っていた)から良かったなぁ。
ありがとうダイエー。また来るよ。
と言いたいんだけど、ハーバーランド店は閉鎖するらしい・・・。
これが最後の買い物になってしまうのかっ。
閉鎖されたら、上のスポーツ店はどうなるんだろう?
野球見たあととかに、二人でここへ来るのが楽しみだったんだけど。
無くなったら困るなぁ。
アウトドアコーナーのコンロの箱に書いてあるバーベキューの絵を見ながら「肉ぅぅぅ食わせろぉぉぉ」と叫ぶことができなくなってしまうではないか。
無くならないで上の階。

時計も購入。
最初は時計買うつもりなかったんだけど、ちゃんとした服着ていつもの時計ってのはおかしいよ!
というわけで買ってみた。
これが今回一番高い買い物だった。値段は恐ろしくて言えません。
Xboxアウトラン2(通常版)が買えそうなぐらいだなんて言えないっ。

最後に、最初の方で寄った店へもう一度行って、服を購入。
の予定だったんだけど、一番欲しかったやつが売り切れてるし〜〜。
1050円だしな。あの色は1枚しかなかったしな。あれから6時間経ってるしな。仕方ないかな。しくしく。
別のよさげな1050円の服を購入。
やっすいなぁ。セール万歳。
いいときに来たね。時計も靴も安くなってた気がするし。

晩ご飯食べたよ〜。肉ぅ☆
すっかり忘れてたけど、前に1回この店入った事あるんだった。
あれからもう4年経つのかっ。
この店も美味かった〜。肉はいいよね!
・・・本当に電話したんでしょうか。

肉店を出てお別れ〜。
色々教えて貰えてよかったぁ。どうもありがとう!
今日教えてもらったことは忘れない。忘れるわけにはいかない。忘れたらきっとくすぐりの刑。

思ってたよりも、安くあがったから嬉しい。
もっともっといくと思ってたから。助かった。
けど、まだカバンは買ってないんだよね・・・。
これはちょっと金がかかってしまうかなぁ。安いのがあるといいんだけど。


家に帰ってネットしようとしたら、全然繋がらない。週末だからかな・・・。
やっと繋がったと思ったら、なぜか「ページが表示できません」って出るし。
何回やっても表示されないから一度切断。繋ぎ直したら表示された。
けど、数分後に切断されて、また繋ぎ直し。
やっと繋がったと思ったら(以下略)。
そんな事の繰り返しで、全然ネットができない。
メールの送信できないし、日記アップできないしゲームもできんし。困った。
送信以外はなんとか全部できたけど。
切断されまくりのせいで、寝る時間が2時間遅れた・・・。
明日はそこそこ早起きしなきゃいけないのに〜。
もぅ、部屋の片付けあきらめて、今すぐADSL自分ちに戻ってやろうかと思った。
でもそういうわけにはいかないので、気合で頑張るっ。

2005年02月04日(金) 芦屋猫様

今日は芦屋に行く日だー!
なのに寝坊したよ。目覚まし鳴ってから50分後に起きた。
昨日は起きれたのに。早めに寝たのに。
飯食えなかったよ〜。そして、予定の時間より30分遅れで出発。
ふぅ。

久しぶりの山登りはきつかった。
と、行くたびにこんな事を書いてる気がする。
ぜぇぜぇ言いながら頑張って早めに歩いて進んで、マンションの入り口に到着。
ストップウォッチを見ると、19分数十秒。
やったぁぁぁ、初めて駅の改札から入り口までの時間が20分切った〜〜☆
最初の頃は25分とかかかってたけどなぁ。ついに20分切れたなぁ。
嬉しいよ〜。
次の目標は18分あたりを目指そう。無理っぽいけど。

家に行くと、猫様がいたー!
触るの久しぶりだ。元気そうでよかったよぅ。

ご飯食べてから、PCで色々やったよ。
帰るまでに全部終わらせる事ができなかった。
あと少しだったんだけどね・・・。
あのソフトが無いと言う事に、もう少し早く気がついていたらなぁ。


自分ちに戻らず、実家へ行った。
しばらくこっちにいるよ〜。少し部屋の片付けもしたいし。
ダイヤルアップな生活になるのが嫌だけど・・・。
まあ、あまり来ないんだし、のんびりしていく。
って、のんびりしてちゃいけない。片付けまくらねば。
しかし、どこをどう片付けたらいいんだ・・・?
あまりの物の多さに、どうしたらいいかわからん。
本棚まで辿り着けないんだけど。別の本棚の扉が開けられないんだけど。
扉の奥にある(と思う)、めぐさんのCDは出せるのか!

2005年02月03日(木) 恵方巻きとPSO1&2 Plus日記(166)とDRAGON WARCRY

今日は久しぶりに芦屋の友達の家へ行く日だったんだけどー、中止になってしまった。
友達が怪我したみたいで・・・。うう、痛そうだよぅ。
お大事に〜〜。
明日に延期になったので、今日は家でごろごろする事にした。


昼にマクドへ行こうと、家でメニュー見て決めて出発。
行く途中で節分の話が出て、「そうだ、今日回転寿司に行ったら、巻き寿司回ってんじゃ!?」と思って、マクドやめて寿司に変更。
行ってみたけど、回ってなかったなぁ。でも恵方巻きの注文は、持ち帰りで受け付けてた。
ここで買ってみたよ。2種類あって、両方ともハーフサイズのみだったから、両方買って帰った。
で、食ってみたけど、1つは普通の巻き寿司で美味しかった。
もう一つはなんだっけなぁ。かにマヨ? えびマヨ?
なんか赤いのとマヨネーズが入ってたのを覚えてる。
まあまあ美味しかったけど、マヨネーズの味が濃いよぅ。
普通の巻き寿司のほうがいいやー。
サイズは小さいねぇ。すぐ終わってしまって寂しい。
長いのをガブガブ食いたい。もうハーフサイズはやめておこう。

巻き寿司は食ったけど、豆は食わなかったな〜。
うーん、買っておくんだった。


サンクスに行ったら、「武 第伍編」があるじゃないかー!
久しぶりだなぁ、もののふ。
2つ買ってみた。中身は、

和泉守 藤原兼重
同田貫 賢国

仕込み杖か、エクスカリバーが欲しかったんだけどな〜。全然違うものが。
まあいい、刀も素敵だ。
藤原兼重って、箱の絵の中に無いんだけど、シークレット!?

他にもよさそうなのあるな〜。
仕込み杖とエクスカリバー以外に、
正宗・村正・伊賀・甲賀・青龍偃月刀・ガラハッド卿の剣・ペルシアクファンジャル
が欲しいよ〜〜。
15個中9個が欲しいんだなぁ。集めるの大変・・・。
でも頑張るっ。
しかし、アレを買おうと思ってたときに出るだなんて。
あっちも欲しいけど、こっち優先かな・・・。すぐ無くなりそうだし。


PSO、二人でUltのMAXIMUM ATTACK1 Ver2。
今回も白レンジャーで部屋作って、キュア/フリーズ探しだ〜。
グルグス・グーの数って、1回目に数えたときは18匹だったんだけど、2回目は17匹だったんだよね。
正しい数は何匹か、もう一度数えなおしてみた。18匹だったよ。
2回目は、どっかで数えそこねてたんだなぁ・・・。

今日もわんこは落としてくれなかったよ。
戦利品はフォトンドロップだけ・・・。

LV80台のレンジャー&フォースで行ったけど、きつかったな〜。
2回死んでしまったし。
二人だと、30分じゃ森を全部回るの無理だ。
まぁ、クリア目指してるわけじゃないからいいんだけど〜。


DRAGON WARCRYというブラウザゲームを遊んでみたというか無理やりやらされたというか。
敵しばきまくるゲームだなぁ。
職業によっては、鍛冶ができたり園芸ができたりするみたい。
自分は竜騎士にしたけど、こいつは生産はできないなぁ。
でも竜騎士は、飛竜を手に入れる事ができるってー!(≧▽≦)
条件を満たすと手に入るみたいだけど、条件ってなんだろう。
早く会いたいよ、ドラゴンちゃん。

このゲームは行動ポイントってのがあるんだなぁ。
戦闘したり、宿に止まると1ポイント消費する。無くなると、街で買い物や話を聞くぐらいしかできなくなる。
最初は200ポイントあったけど、あっという間に無くなったなぁ。
ゲームを終了すると回復するんだって。20分経つと1ポイントか。
遊びまくるって事はできないね。
ちょっと悲しいけど、これが無ければひたすらやってそうだし、いいのかもしれない・・・。

ひたすら戦闘してただけだけど、なかなか面白そうだったなぁ。
βテスト中は、ちょくちょくやってみよう。

これ作った人って、DRAGON BREATHの人だったのかー。
むか〜し、ここに置いてある、D BloodってFlashなADVを遊んだんだよなぁ。
Flashでこんな物が作れるんだ! って感動したよ。
うあー、懐かし。

2005年02月02日(水) だらだら

雑誌4冊読もうと思ってたんだけど、1冊も読めなかった。
他にやることもあったのに、それもできないし。
起きるの遅かったせいで予定が狂ってしまった。
絶対早く起きようと思ってたのに、また遅くなったし〜〜。2時間ほど。
明日の朝出かけなきゃいけないのに、大丈夫なのかー?


出かける準備をして、チラシ見て、ネットしてたらもう夜中。
0時頃には寝たかったのに。
ぼけ〜っとしすぎた・・・。
明日ちゃんと目が覚めますようにー!

2005年02月01日(火) 逆転裁判3(7)

かなり長いことやってたなー。何時間やってたんだろ。
まだ終わらんよ〜。長い話だなぁ。
次、保存画面が出たらやめよう〜と思ってたのに、なかなかでないし。
やっと出て終了。時計見ると恐ろしい時間になってた・・・。

話が盛り上がってきたな〜。
謎だった部分もだんだん分かってきたし。
ドキドキしっぱなしだよ。
続き気になる〜〜。
早起きするつもりじゃなかったら、ひたすらやってただろうな・・・。

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 
2009年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2004年10月までの日記 / 日記トップ / トップへ戻る
DiaryCGI nicky!