つあらい日記

2004年10月までの日記 / 日記トップ / トップへ戻る

2012年07月31日(火) 全巻購入特典小冊子ゲット

朝にはネット復活してたらしい。
よかったよかった。


ヤングアニマルNo.1読んだ。
やっと今年のに入ったー。
へべれけ出張版で吉本の宇都宮まきさんが出てた。「新喜劇にも出てた〜」って書いてたけど、そういえば見たことある!
新喜劇に綺麗な人いるなぁって思ってたんだよー。昔は長髪とあったなぁ。そういえば途中で短くなって残念に思ったような。
よく見てたのは長かった頃だから、これ読んでもすぐ気づかなかったよ。
今も新喜劇に出てるんだろか。


カルドで2つクリア。
2つ目はあまりスッキリしない勝ち方だったなぁ。結構高い土地取られまくったし。
次のターンでホーリーワード1を敵に使って高いところに止まらせてやる!
というところで家の人になんか用事を頼まれてやって、再開したときにはすっかりその事忘れてて使い損ねた。
結局敵から魔力いっぱい奪う事はできなかったな・・・。使ったあとに頼んでほしかったです。


PSO2。
緊急クエストやってきた。
緊急が終わる頃に部屋を作って知り合い待ってたんだけど、緊急クエ終了後は部屋作っててもあとから入ってくる事はできないみたい。
部屋さえ作っていれば大丈夫なのかと思っていた。残念。
2時間後ぐらいにまた緊急クエストがきたから、知り合いとやってきた。
遅い時間だったけど、マルチエリアに人がいてよかったー。


TVアニメSTEINS;GATE BD/DVD全巻購入特典の小冊子が届いたよ。
イラストや小説などが載ってる。楽しみだな!


発売直前になってDQ10を予約。
店舗別特典の情報を待っているうちにすっかり忘れていた・・・。
特典は特に欲しいの無かったから、特典無しのところで予約。
届くの何日になるかなぁー。

2012年07月30日(月) ビフォーアフターとか

録画していたビフォーアフター2時間スペシャルを見た。
去年8月14日放送の物件205 風呂場が冷蔵庫の家。リフォーム中に震災が起こった話。
リアルタイムで見たけど、まだ消してなかったんだなぁ。
地震きたのが解体後じゃなかったらたいして被害はなかったようで、よかったね。
予算が49万5千円オーバーしてるのは震災のせいだろな。
結構いい家だった。BDに焼いた。
それと神のみIIの5話も見た。


1週間ぶり?のROBOTICS;NOTES。そんなにやってなかったんだな・・・。
久しぶりだからいっぱい進めたかったけど、あまり進まなかった。


PSO2。知り合いと緊急クエストやってきたよ。
チャットしてたらPSO2落とされた。っていうかネット自体切断されてしまった。
モデム見たら赤いランプが光ってる。しばらく待っても直らないのであきらめてPC終了。
会話中にすみません・・・。


いつもより1日遅れでサイズ測ったよ。
先月より体重増えてるわりにはうえすとは減ってるけど、あがってるの多いなぁ。
カッコ内は先月比。

体重
 53.8Kg(+0.6)
基礎代謝
 1196Kcal(+8)
筋肉率
 27.9%
体脂肪率
 24.5%
BMI
 22.1(+0.2)
内臓脂肪レベル
 3
体年齢
 26才(+1)

サイズ
むね ○5.8cm(+0.5)
うえすと 69.5cm(−1.5)
しり 89.5cm
ふともも 52.2cm(−0.1)
ふくらはぎ 34.1cm(+0.1)
二の腕 24.9cm(+0.4)
へそまわり 75.5cm(−0.9)
右手首 13.7cm(+0.1)
左手首 13.7cm
? 77cm(+0.7)

2012年07月29日(日) 久しぶりにカルド

1ヶ月ぶりにカルド。
1回負けてしまった〜。5つクリアしたよ。


3人でPSO2。LV上げお手伝い。
2つ目のクエストは失敗してしまって残念だったけど、経験値かなり稼げたみたい。
もうすぐLVアップだな。

2012年07月28日(土) 神戸三田プレミアムアウトレット

三田アウトレットに行ってきたよー。
従姉妹の車で連れて行ってもらった。少し遠回りして、景色を楽しみながら向かった。
ナビやったけど、間違えずに目的地までたどり着けてよかった・・・!
いろんな店回って楽しかったな。自分は買わなかったけど、従姉妹は服とか買ってた。いいの見つかってよかったね!


4人でPSO2。
行こうと思ったところがLV足りなくてダメだったから、LV上げお手伝いしたよ。

2012年07月27日(金) チャンピオン19〜22・23合併号

20号でバイトJの沼田先生がレポート漫画で戻ってきていた。
鈴木央先生はKalafinaライブに行ったり梶浦さん好きなんだなぁ。
フルット2巻発売記念にフルットTシャツが出てたみたい。欲しかった・・・。


雑誌読んだあとは、PSO2も少しやったよ。

2012年07月26日(木) チャンピオン14〜18号

本日の戦利品。

PSP スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園

1は届いてすぐやったけど2はすぐやれなかったー。
いつ遊ぼうかな。

今頃気づいたけど7月5日の戦利品書き忘れてた。書いとく。

360 MAX ANARCHY
3DS 世界樹の迷宮IV 伝承の巨神


友達とガーデンズでうろうろっと。
そして新車見せてもらった!


PSO2。
初クエストにソロで挑戦。
死にまくり。さすが新クエスト・・・って思ったけど、たんに自分が防具つけ忘れてただけでした。
ちょっと転職して、元の職業に戻したときに装備するの忘れてた。

やっと目的地までたどり着いたけど、なんか勘違いしてたらしくて失敗。
ヒュマ子さんを連れて再挑戦。ヒュマ子さんがイベントのこと良く分からなかったらしくて失敗。
目標のやつがわかりづらい位置にいたしなぁ・・・。
次こそクリアしたい。


チャンピオン14号。
フルットの石黒先生が読者ページに投稿してた!フルット2巻発売の告知だったよ。そういえば2巻買ったけどまだ読んでないや。

チャンピオン15号。
ちぐはぐラバーズ連載開始。
読み切りはこれの10ヶ月前だったのかー。
なんか読み切りのが面白かったな。

16〜18号も読んだよ。
18号で行徳魚屋浪漫スーパーバイトJが終了。好きだったから残念だ。

2012年07月25日(水) CDなど購入

梅田でお買い物。本日の戦利品。

空の下の相関図 [いとうかなこ]
コンプティーク8月号
ジャイアニズム Vol.3

3つともROBOTICS;NOTES関連だよ。


PSO2。
ちょっと探し物をしに潜った。
発見したら破棄しようと思っていたのになかなかでなくて、出る頃にはクエスト終わりかけだったから、そのままクリアまでいったよ。
その次のも途中で破棄予定だったのに最後までやってたなぁ。意識飛びそうになりながらやってて、1回危ないときがあった。死ななくてよかった。
明日はもうちょっと進めたい。

2012年07月24日(火) チャンピオン11〜13号

チャンピオン11号〜13号読んだ。
バイオハザード始まった。カラーはやめてほしい。怖い。


夕方、出かけようと外に出たら少し雷ゴロゴロいってる。
念のため傘を持って出かけたけど使わなくてすんだな。ご飯食べて本屋さんうろついてる間に降ったみたい。
かなり降ったんだなー。帰ってベランダ見たらべちょべちょ! 洗濯物干してたら泣いてたなぁ。今日は寝坊してできなかったんだよ。


PSO2。
ヒュマ子さんについてきてもらって、クエストに挑戦。今日は自分が死んでしまって悲しい・・・。
ついに坑道に行けるようになったー!
変なところで2人とも死亡してビックリした。気をつけなければっ。


今日は夕方になっても暑くて、いよいよエアコンつけなければいけないか!? という状態だったけど、23時頃になってやっと涼しくなった。

2012年07月23日(月) ボス倒した

PSO2。
ソロで失敗しまくってたクエストにヒュマ子さんと挑戦したら、クリアできたー!
ヒュマ子さんがいたから楽になった・・・という事もなく。
ヒュマ子さんが3、4回死んで、生き返らせに行った自分も死にかけたので、やばかった。HP残り9のときがあったし。
まあ少しは敵をひきつけてくれてたかもだから、ちょっとは楽だったのかもね。
これで新しいオーダーが増えたけど、達成できんのかなぁ、これ。

2012年07月22日(日) ボスが倒せない

PSO2。
マターが終わった! あと放置してたクエストも終了。

唯一クリアしていないクエストに挑戦。2回やって2回ともボスで死亡。きついな〜。
次こそは倒してやるんだからー!

ショップ検索でアイテム名を入れても1つも出ないときがあってなんでだろうって思ってたんだけど、分かった。
英数字は全角じゃないとダメなのか!
アイテム名についてる英数字はずっと半角だと思ってたけど全角だったらしい・・・。全角にしたらいっぱい出たよ。


ヤングアニマルNo.23を読んだー。

2012年07月21日(土) 久しぶりのヤングアニマル

今日も雨だったねぇ。西の方が晴れてたからおもいっきり洗濯したというのに。
干してる途中からゴロゴロ言い始めて、だんだん空が暗くなってきてやばそうな感じだったから取り込み始め、取り込み中に雨降ってきた。
北側から流れてくるとは・・・! 油断してたよ。
夕方にはやんで、また外に干せたからよかったー。

洗濯はちょっと困ったけど、雨のおかげで涼しかった。ひんやり。
ひんやりの中ヤングアニマルを久しぶりに読んだ。
去年10月の2冊目?の。ここから止まってたんだよなぁ。
ナナカオの「うどん!うどん!( ゚∀゚)o彡゜」の回から読んでなかったんだよね。なんだこのタイトルって思ってたけど読んで納得!
3冊読んだ。No.20〜22だったかな? ラジオが無かったらもっと読んでたかも。


扇風機を2台回す事にした。
昼はずっと涼しい部屋にいたから、扇風機無しじゃPC部屋にいるのがつらくて・・・。
なんか体がだるいし、無理はしないでおこうと思った。
隣の冷たい風を送り込んだら快適にPSO2ができた。

PSO2.オーダーのために同じマップをずっとやってたなぁ。
やっとマターを進める気になって探しに行ったけど、出なかった。目的のエネミー1匹しか出ないし。そんなに出づらいやつなのか。
次回はもっと会えるといいなぁ。

トライアルが2つ同時にきて、さらに強いやつがいたりザコがうじゃうじゃしてたりで、フルボッコにされて死亡。
今日はよく死んだ。

2012年07月20日(金) お祭

従姉妹とお祭行ってきたよ〜。
あれこれ食べまくり!
楽しかったなぁ。


PSO2、今日はメンテ長時間やってたみたいだね。22時半に帰ってきた自分には全く影響なし!
FUNを貰うため23時50分頃に起動したらDL始まって焦った〜。けど、すぐに終わって無事FUNを全部貰うことができたよ

2012年07月19日(木) お手伝い

友達の家の片付けお手伝い。
汗だらだら!


PSO2。
FUN稼ぎだけして終了。やる気しねー。

2012年07月18日(水) 2人でカラオケ

カラオケのページ更新。
今日発売のKalafinaの曲だけ追加して終わろうと思ったけど、他のもなんとなくチェックしてたらJOY SOUNDのF1に色々入っててそっちも更新してしまった。
angelaはクロッソよりもF1のが9曲多い。全然違うなぁ。
UGAにしか入ってなかったinnocenceがJOYでも歌えるようになったのはいいね。


家の人が休みだったので一緒にカラオケへ。
2人で行くのってどんくらいぶりかなぁ。
Kalafinaのto the beginningがBBサイバーDAMにも入ってる!
今日発売のKalafinaのmoonfesta〜ムーンフェスタ〜も配信されてた。今度歌おう。
ROBOTICS;NOTES OPの拡張プレイス歌った。結構聴いたけど、まだ怪しいなぁ。もっと聞かないと。


帰ったら電気代のお知らせが来てた。
先月より約1500円アップって、扇風機使い始めたの最近だし夜だけなのになんで!? と驚いてたら「ずっとPSO2やってたからじゃない?」と言われた。
そういえばひたすらやってたもんね・・・。PCもモニタも消費電力高めだし、そりゃ上がるよ〜。


今日から寝るとき以外も扇風機使う事にした。暑い!
エアコンはまだ使わんっ。寝れなくなるほど暑くなったら使う。

2012年07月17日(火) ロボノとかPSO2とか

4日ぶりのROBOTICS;NOTES。
見たかったシーン来たー!


PSO2。FUN稼ぎとオーダーのことを少しだけ。
LV上がらないし、あまりやる気しないなぁー。


作業開始・・・だけどなんか最後までできなかった。
やりたいのにできたい状態。なんで?


明日発売のKalafinaのCDを予約。
もたもたしてたら予約するのが前日になってしまった。

2012年07月16日(月) 久しぶりのKOC

昔遊んでいたブラウザゲームのKINGDOM of CHAOSが8月末まで無料開放中と聞き、久しぶりに入ってみた。
IDとパスを入れてみたけど入らず、キャラ名とメアドを入れて問合せてみたけど登録されて無いから新規でやれと言われ。
知り合いは、こっちのキャラ残ってるって言ってたんだけどなぁ。と思いつつメール探してたら登録時のものが出てきた。それでログインできたよー!
メール見て気づいたけど、IDとパス逆に入れてたらしい。逆だったけど一応IDとパス覚えてたんだなぁ。
そしてキャラ名違うの入れたし。そりゃ登録情報無いよ。

最終アクセス日は2007年5月4日。約5年ぶりかー。
何をすればいいんだかサッパリ分からない。
とりあえず知り合いんちに書き込んで終了。

2012年07月15日(日) アニメ魔乳秘剣帖6話〜12話

アニメ魔乳秘剣帖6話〜12話(最終回)を見たよ。2日で全部見れた!
殿がかっこよかったよ〜。フィギュアでたら買ってもいいと思った。
この時点では原作完結してなかったから、どういう終わり方か気になってたけど、ああいう終わり方かー。
アニメの次は原作読まないとね。最終巻まだ読んでない。

魔乳秘剣帖ダビング。1枚に収まらなかったので、6話ずつ2枚に。


PSO2はFUN稼ぎだけ。
フレンドパートナーのは半分しか稼げなかったな。途中で日付変わってしまった。


今日はファミコン29周年だね。
やりたかったけど遊べなかったなぁ。

2012年07月14日(土) アニメ魔乳秘剣帖1話〜5話

本日の戦利品。

空の境界 the Garden of sinners 2巻

1巻はまだ読んでない!


いつもとは違う店で散髪してきた。
いつもの店まで行く気力が無くて・・・距離的にはあまり変わらないんだけどね。
目的地のすぐ近くにあった1000円カットのお店。めっちゃ楽だった!
「シャンプー無しで」とか「頭に何もつけないで」とか言わなくていいし、スプレーでシュシュッと濡らすだけだから乾くの早いし、ドライヤーかけるときにそんなに丁寧にやってくれないし。
って、雑ってわけではない。いつもの所はブラシ使って綺麗にやってくれるから。そんな丁寧にやらなくていいから早く終わってくれないかなぁ、っていつも思ってた。
言えばいいんだろうけど言うのもめんどい! 言わなくてもサッと乾かしてササッと直してくれる店って素晴らしい。
もうこれからここでいいや。


アニメ魔乳秘剣帖のためにレコーダーを買ったというのに、いまだに全部見てない。
去年7/15から放送開始(サンテレビ)だからもう1年だよ! それまでに見ないと! と思い、今日見始めましたよ。
4話まで見てると思ってたのに3話までだった・・・。
もう内容忘れてるから、1話から見直して5話まで見たよ。面白すぎで笑った。
殿はやっぱり最高だな! 殿の声は大川透さんだったのかー。ソウルイーターのマカの親父の声しか分からないから気づかなかったよ。
提供の楓が面白い。

2012年07月13日(金) 敵倒しまくり

ROBOTICS;NOTESやってからPSO2。
久しぶりに4人であちこち行ってきた。
1人評価貰わずに落ちたけど、B評価だったから別にいいか。

単独でパーティー作ってマルチエリアで知り合いと合流。
3人でそれぞれ3人ずつNPC連れていったら敵の数が多くてうはうはだった。自分はEXP FULL祭で全然稼げなかったけど、オーダーは終わらせることができた。

知り合いがLV25になり、ハードに行けるようになった。
ハードな火山のマルチエリアでひたすらしばいてたよ。

2012年07月12日(木) カンブリア宮殿

友達の家にお邪魔して、カンブリア宮殿を見せてもらった。
ニコニコの事やってたよ〜。ニコニコの人がネコ耳つけてた!
弾幕とかの説明をテレビで見る日が来るとは。

最近見かけなかった友達の家のネコ様を久しぶりに見た。逆に、毎回見るネコ様を1回も見なかった。
全員に会いたかったなー。


PSO2。
火山をぐるぐる回ってきた。
ボスが2匹同時に出てさらにイベントもう1つとか。きつすぎだろう。
そんなことが2回あったよ。
会うと思ってなかった敵と会ってしまったな。オーダー受けていれば終わっていたのに。

ついにLV40になりました。
敵を倒すとEXP FULLって出るよー。

2012年07月11日(水) カラオケ行ってPSO2

カラオケ行ったよー。UGAで歌った。
調子が悪くて早めに退散。出直してくる!
次はしっかり拡張プレイスを覚えて、DAMに突撃だー。


PSO2を始めようと思ったら18時半から緊急メンテ。
終わったのが19時半で、結局20時すぎから始めたんだったかなぁ。
オーダー消化し始めてすぐに緊急クエストが始まったので参加。
マルチエリアに人がいっぱい。エネミーもいっぱい。
PSEバーストが始まった。その後クロスバーストになってすごいことに。クロスは初めてだなぁ。
敵がすごい数出て経験値いっぱい稼げた。オーダーもいっぱい終わった。
おかげで今日はLVが2つ上がったよ。

めんどくさい特訓オーダーがやっと終了。
次のはまだ楽かな。

FUNスクラッチでショップ出店3日券が当たった。
出品のためにプレミアムになろうか考えてたけど、これのおかげでしばらくプレミアムにならなくてすみそう。
ディスク中心に出品したらどんどん売れていって、倉庫スッキリー。
プレミアムになって出品しまくってたらガンガン稼げそうだなぁ。

売るつもりが無かったトリビュート+10を3000メセタで出品してしまっていたらしい。売り上げ見てから気づいた。
たぶん能力のとこだけ見てて、+10の数字は見てなかったんだろうなぁ・・・。

2012年07月10日(火) なかなか進めないロボノ

ROBOTICS;NOTES。
今日は文を読むスピードがいつもよりさらに遅くて時間がかかる。
なかなか進まないからキリのいいところでやめてPSO2に行こうと思ったらなかなか終わらず、2時間ぐらいやってたらしい。
その前の話は30分ぐらいで終わったのに。


PSO2。
マターを進めたよ。ほとんど終わったな。
あと1つ進めてから終わろうと思ったら出なかった。
運が悪かったのかと思ったけど、後でロビー行ったら「マターを選択してください」って出たから、もしかして選択されて無い状態だったのかも? マター開いても選択中の情報出てなかったし。
マター選択したと思ったんだけどなぁ。っていうか、選ばないと画面閉じれないんじゃなかった?
がんばって探してたのに選んでなかったなんてなぁ。しょんぼりだ。

そろそろ寝ようと思ったら知り合いが大変そうだったので、ちょっとお手伝い。
オーダー終わらせたら、リサを召喚できるようになった!

2012年07月09日(月) ロボノしてからPSO2

本日の戦利品。

賭博堕天録カイジ 和也編 9巻
修羅の門 第弐門 6巻


ROBOTICS;NOTES。
ドキドキな展開になってきた。気になって進めまくってたらPSO2始めるのが遅くなったよ。


PSO2。
ヒュマ子さんのオーダーのお手伝い。
ミスったせいでものすごく時間がかかったけど、達成できたのでよかったよかった。
手伝ってたら自分のオーダーもいっぱい終わった。

別れたあとは一人でマター進めたり。
この間手に入れたマイルーム利用3日を使用。グッズ置きまくって、ちょっと倉庫がすっきりした。
マイルームに知り合い招待したよ。

2012年07月08日(日) お久しぶりな人とPSO2

PSO2。
会いたかった敵に会えたよ〜。他のパーティーの人と戦った。
死んでしまったけど生き返らせてもらえた。ありがとう。
戦い終わったと思ったら、少し行ったところでまたそいつが登場!
長いこと戦って、さっき助けてくれた人が死んでしまった。生き返らせようと思ったらキャンプシップに戻ってしまった。
すぐ戻ってきたけど、戻ってくる直前にうちのNPCがトドメをさしてしまった。ごめんなさい・・・。
NPCはたいしたダメージ与えられないのに。ほんとに後少しだったんだな。

なかなか倒せないエネミーと5回も会えてよかった。
オーダー終わったよ。終了はもうちょっと先になるかと思ってた。


おひさな知り合いと会えたー。
ロビーうろついてたら見覚えのある名前の人がいて、もしかしてと思って立ち止まってたらやっぱりそうだった!
PSUで最後に会ったのはいつだったかなぁ。

走破をやったけど1人取り残されてしまった。合流できず、ネットで調べてもらったけど分からず。で、クエスト破棄。
あのままクリアしてても評価ひどかっただろうからなぁ。
次は今回みたいなことにならないよう、気をつけよう。

2012年07月07日(土) 凍土

PSO2。
正式サービスで追加された凍土にやっと行けるようになったー!
一面雪で、ウェディングドレスだと寒そうだよ。でも初期服よりはマシか?

緊急クエストはノーマルのみだと思ってて最近は無視してたけど、今日ハードもある事に気づいた。
ハードでやってみたけど全滅して終了。きついなー。

途中で気分悪くなって横になってたら、いつの間にやら寝てしまった。
横になるときは青春ラジメニアが流れていたのに、起きたときはハートフルステーション。2時間以上寝てたのかっ。
今日も青春ラジメニアをちゃんと聞けなかったなぁ。

ヒュマ子さんがスペシャルウェポン出たとか。それで何個目? こっちは2個しか出て無いよ〜。1個は間違えて売ってしまうし・・・。

FUNスクラッチで初めて見る家具が当たった。
置いてみたいけどマイルームに入れない。
マイルームに入りたいのと、倉庫がいっぱいなのと、出品したいのとでプレミアムになるか悩み中。
どうしようかなー。

2012年07月06日(金) ロボノとPSO2

ROBOTICS;NOTES。やっと気になってた所までたどり着いた。
どういう展開になるのかワクワク。


PSO2。
1人でひたすら冒険してた。
新クエストに行けるようになったー! と思ったら、レベルが足りなくて行けなかった。
今日はそのレベルまでは行けなかったなぁ。明日頑張る。

2012年07月05日(木) レアゲット

友達とサンシャインワーフへ行ってきた。行くの久しぶりだな〜。


PSO2。
久しぶりにレアが来た。スペシャルウェポンでは無いけど。
すでに持っているブラオレット。もっと面白い武器がほしいなぁ。

2012年07月04日(水) PSO2サービス開始

PSO2、ついにサービス開始だ!
ログインして早速ACスクラッチ。
出たもの。


レーベンシルト浅紅
男性追加ボイス07
属性強化+5%
女性C追加ボイス03
アングリフ・アーム
アドヴェントス
強化リスク減少(保護) 2個
ホワイトタキシード
イオニア・ボディ
アクアウェディングD


一番最後にウェディングドレス来たー!
早速装備してみたよ。

ウェディングドレス装備

ウェディングドレス姿でひたすらソロってた。
夜になってちょっとだけ人と遊ぼうかと思ったら、どのブロックもいっぱいで移動ができない。
なのでやっぱりソロで。

新しいクエスト出すために必死。
何度挑戦したことか。1回いけるかな? ってときがあったけど15秒ぐらいオーバーでダメだったとか、ひどい。
何回目だか忘れたけど、やっとクリアできてよかったよ。
やっと次に進めると思ったらレベルが全然足りなくて行けなかった。遠い・・・。

そろそろ寝ようと思って落ちたんだけど、知り合いが今からやると言っていたので再ログイン。
さすがにあの時間はブロック余裕だなー。
1周だけやるつもりが、クリアした少しあとから緊急クエストが始まったから1回だけやってきたよ。
2人とも死亡。LV4でLV11の敵と戦うのはつらかった。自分なんてレンジャー用フォトンアーツ全く持ってなかったし。
寝るのが朝になってしまった!

今日は死にまくったなー。もう死亡回数なんてどうでもよくなるぐらい。これから気にせず死にまくれるね!
正式サービス初クエストで死んだのはちょっと悲しかったな。なんであのクエストであいつが出るんだよっ。


ROBOTICS;NOTES。
なかなか出てこなかったキャラが登場。ここから繋がっていくのか?

2012年07月03日(火) 決死の幻界

今日はPSO2ができないので、ROBOTICS;NOTESを頑張った。
気になってたキャラが登場だー!


PSU。
ヒュマ子さんが終わるの待ってたら死んでるし!
部屋に入って助けに行ったよ途中参加だったので評価Cでした。

ずっと行きたかった決死の幻界に行ってみたよ〜。
電撃!ミッションカーニバルで遊べたミッションだね。懐かしい。全部は覚えてないけどうっすら覚えてる。
とっくにサードに行けるようになってたけど、イベント続きでなかなか行けなかった。
最初は「敵弱っ」とか言ってて、これなら楽勝で行けるかな〜って思ったけど、ヒュマ子さんがワナにかかってすぐに退場。
1人で頑張ってたけどゴ・ヴァーラの炎?をくらって即死で終了。1回死んだら終了なのがつらい。
属性合わせたりしないとな〜。また挑戦しよう。

2012年07月02日(月) PSO2オープンβ最終日

PSO2のオープンβは3日の11時に終了らしい。最終日は明日だけど、β遊べるのは今日で最後だ。という事で頑張った。
新しいクエスト行けるようになったので、知り合い誘って4人で行ってきた。
初ボスに会うのにワクワクしてたけど、こいつ会ったことあるよ! プレオープンβで会ったのかも。
落としたのはメセタばっかりだった。

知り合いがキャラ作ったというので一緒に遊びました。
男ニューマンなフォースだ!
周りの職業を見てみると、自分含めてハンターとフォースが3人ずつ、レンジャー1人。レンジャーって不人気?

オーダー終わらせるの頑張ってたら、気がつけば朝。
家の人が起きてきたから一緒にまたやりましたよ。
結構ギリギリまでβやることになったなぁ。


ROBOTICS;NOTES。
結構進んだけど、やっとここから本番! って感じだ。

2012年07月01日(日) 野球観戦

オリックスの試合見に京セラドームへ行ったよー。
JR逆に乗って京橋へ行ってしまった・・・。

従姉妹と合流し、ユニフォームをゲット!
試合はボロボロ。ウラは終わるのが早いな・・・。
T.M.R.のNaked armsが流れてめっちゃ嬉しかった。ここで聞けるとは!

試合終了後はなんばパークスへ。
2階の外にいるときに大雨だった。一番ひどい時に2階通ってしまったかも。
あちこち見て楽しかったよ〜。


家に帰ってPSO2。
少しだけオーダー終わらせた。時間が無くて一番終わらせたかったものが終わってない。続きはまた明日。

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 
2009年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2004年10月までの日記 / 日記トップ / トップへ戻る
DiaryCGI nicky!