つあらい日記

2004年10月までの日記 / 日記トップ / トップへ戻る

2008年04月02日(水) PSU(155)

久しぶりにMAXIMUM ATTACK。
イドラルとカティニウムが出るというから掘りに行ったけど、出ない!
しょぼかったよー。
知り合いが来たので、掘るのは1回で終了。

3人で電撃マガスAに挑戦。
ドラゴンとママとマガシの3つだけだと思ったら、マガスあったんだな・・・。知らなかったよ。
(前に1回マガスと戦ったよ、と言われたけど、記憶にございません)
Aだったから楽勝だ。
卵ラッピーが出て、エッグもらったー。

Sママをやったあと、ボーナスミッションに挑戦。3人だからちょっと怖いけど。
3回やったけど、最高が8だなぁ。
3回目は、ステージ6?で卵ラッピー出たよ!
1人死んでたから、2人でうはうは〜☆
初めてセラフ・フェザ見たよ。そして貰えたよ。あとは基板もらった。
その次のステージでやめようと思ってたんだけど、知り合い死んじゃったなぁ。

その後、ステージ10までいけて、ここで放棄。
ハルプセラフィ 火26%、基板/Cルゥカーゲットだぜ!
あと、僕だけ落とされたときもあったなぁ。なんか次に進まないと思ったら・・・しょんぼりだよ。

お久しぶりな知り合いと合流して、4人でSマガスへ。
マガスはもうやらないだろうと思ってたんだけど、なんかいい基板が出るらしい。
何回目だったか忘れたけど、1つだけ出たなぁ。知り合いに流れていきました。
いつか手に入れたい!

2008年04月01日(火) PSU(154)

知り合いをパーティーに誘おうとしたら、間違えてその横にいる人を誘ってしまったー!
「間違えました〜」って言ったけど、そのときはいなかったみたい。
しばらくしたらパーティーに参加してくれて「誰?」って言われちゃったよ!
そのまま一緒に遊ぶ事になって、さらにその人の知り合いも来てくれて、4人でボナミ電に挑戦。
氷んとこで卵ラッピー出たー! 基板/セラフィ・センバが4つ出たよ! そして2つ流れてきた〜☆
羽とエッグも貰いました。うれしー。

Sママしばいて、基板/コニィとキャステストライン貰ったなぁ。
ムチ基板とかも出たし、大漁だ。

神社で奉納したら、ミレイ・フォトスタンドとミクミコをゲットー。

モトゥブに移動して修羅の谷とか鉱山やったり、ニューデイズで珍鳥2回やったり。
珍鳥はなんも出なかったな・・・。なんか落とせっ。

ヴィヴィ・ダンガがLV30に。
ムチは上がるのが早いよ。

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 
2009年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2004年10月までの日記 / 日記トップ / トップへ戻る
DiaryCGI nicky!