ゲストブック2

*HOME*TOP*検索*集計*管理*

1999/10〜2004/09までの書き込みを見る。

来た記念に足跡をどうぞ〜。タグは使えません。
スパム対策で、メッセージにhttp://が含まれていると投稿できません。


お名前 
Mail 
URL 
タイトル 
メッセージ 
文字色 
どこから来た? 
好きなゲームは? 
年代 
居住地 
Pass 


星霊狩り
じょにー  
年代: 30代   居住地: 関東  
どこから来た?: おとなり
好きなゲームは?: ラディア戦記 黎明篇
星霊狩り難しかったですが、助かりました。
Date: 2014/05/10/14:29:41   No.13


無題
たろすけ  
年代: 20代   居住地: 北海道  
ガーディック外伝のマップ助かりました。
Date: 2008/09/09/15:04:50   No.12


はじめまして
モノリス  
年代: 20代   居住地: 関東  
好きなゲームは?: キョンシーズ2
シェラザードは小学生のころから大好きです。特に音楽が。こちらの攻略を使って再チャレンジしようかなと思います。
Date: 2008/05/30/18:49:43   No.11


無題
かえる  
年代: 20代   居住地: 近畿  
どこから来た?: 検索
好きなゲームは?: 多すぎ
昔クリアした星霊狩りを改めてプレイしようと思い攻略を求めてたらたどり着きました
Date: 2008/05/16/15:17:43   No.10


太陽の神殿
よっしー  
年代: 30代   居住地: 関東  
むかーし途中までしか解けなかったゲーム。懐かしくて中古で購入したけどやっぱり迷う・・まさか攻略サイト様があったなんて!感動してカキコしました。がんばります!ありがとうございました。
Date: 2007/06/18/18:25:11   No.9


助かりました
ノブ  
年代: 20代  居住地: 近畿 
どこから来た?: ぐぐった
好きなゲームは?: FFシリーズ
小学生の時に友人がわあるど2のガンメカ
が仲間にできない!と嘆いていました。
意外と簡単だったんですね。
Date: 2006/08/15/12:31:56   No.8


無題
(あ)   HOME
年代: 20代  居住地: 関東 
どこから来た?: ぐぐった
好きなゲームは?: クロノトリガー最高と言ってみるテスト
幼少の時に投げ出して以来、悔しくなって久々にシェラザードを手にして迷ってここに参りました。
今度こそサバランを倒したい・・・え、サバランがラスボスじゃないの?
Date: 2006/01/29/12:55:15   No.7


何度もカキコm(__)m
  
年代: 秘密  居住地: 中部 
やっとクリアできました。
改めて、ありがとうございました。
クリアすると「2」がやりたくなりますね・・・。
カルチャーブレーンさん、出してくれないでしょうか。
Date: 2005/04/23/20:55:17   No.6


ありがとうございます
  
年代: 秘密  居住地: 中部 
シェラザード、なんと最終面まで到達することができました!!
これもひとえにつあらい様のおかげです!
後はゴルゴラを倒すのみになりました。
二回チャレンジしてどちらも玉砕してしまいましたが、十年越しのパワーで何とかクリアしたいと思います。
本当にありがとうございました!
Date: 2005/04/19/20:50:16   No.5


初めまして
  
年代: 秘密  居住地: 中部 
私は小学生のときにプレイしたシェラザードが忘れられずにいまして、最近またファミコン本体を買ってしまいました。(もちろん、ソフトも)でも全く進めなくて困っていたんです!!こちらの攻略を参考にしてこれから頑張ってシェラザード進めます。
Date: 2005/03/25/22:34:50   No.4


無題
ミミ  
年代: 30代  居住地: 中部 
どこから来た?: ガブリ日記
好きなゲームは?: メタルギア トゥームレイダー トルネコ(不思議のダンジョン シリーズ全て)DOA 鉄拳  
足跡
Date: 2005/02/25/12:51:20   No.3


気まぐれに足跡を残してみる
  E-Mail 
年代: 10代  居住地: 関東 
どこから来た?: 覚えていない
好きなゲームは?: 星を見る人、RO、JM、DQ、FF、AC、スパロボ系、ギルティギア、ロックマンシリーズ、GPM、メガテン
シェラザードをはじめてみたので詰まったら覗きにくるかもしれない。よろしゅぅ(・ω・`
Date: 2005/01/04/05:46:08   No.2


とどろけ一番!なのか?
藤風 剣心  
年代: 秘密  居住地: 海外 
どこから来た?: にゃんこの惑星
好きなゲームは?: シャイニングフォース、バーチャファイター、シーマン、スペースマンボウ、ドラッケン、ルナ、ファンタシースターオンライン、エイリアンストーム、ぐるぐる温泉、アリシアドラグーン、アーネストエヴァンス、重装機兵ヴァルケン、ダンジョンマスター、ジーザス、オホーツクに消ゆ、ポートピア連続殺人事件、軽井沢誘拐案内、ギレンの野望、マスターオブモンスターズ、ガーディアンヒーローズ、ルーマニア#203、スペースチャンネル5、セガラリー、デイトナUSA、ストリートファイターZERO、その他もろもろ星人
新しいゲスブだ〜!
一番乗り?
という訳でネタはないけど書いてみる。
ケンタッキーらぶぅ・・・?(^^;
Date: 2004/10/13/13:34:33   No.1


現行ログ/ [1]
No. PASS
No. USER PASS

0002053
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.60